念願のポポロ牧場DL版の初セール決定!

待ちに待ったダウンロード版のセールがやってくる……!
ダウンロード版のセールって、半年〜1年に1回ぐらいしか安くならない印象なので、
(セールのタイミングは多いが、同じソフトばっかりを安くするとは限らない)
この機会を逃したら、夏のセールか、来年の冬のセールまでおあずけになりそうなので、
気になる人は買ってみてはいかがでしょうか……!?
ぶっちゃけ、値段だけで決めるのならパッケージ版の中古の方が安い……。

期間
12月9日(水)10:00〜12月16日(水)9:59

値段
5940円→2900円


ということで、私は今までこの時を待ってたので買います。
……これで、ホームメニューにピエトロ王子を2人も呼ぶことができる……!
ダウンロード版は気になるイベントや時期を調査する用にしたいな。