でも、これが確実とは言い切れないけれど。

今日、色々やってたらドット絵の公式カラーが判明した(?)ということで、公式で使われていた色だけでピノンのドットを修正してみました。
パレット付きで開くと、別の環境で調整したパレットで開くのがすごいな…。
…まあつまり、説明すれば公式のドット絵をドット絵のフリーソフトで開いただけの話で、まあ、使用してた色だけを個人利用します。それだけの話です。





左:前(昨日)に描いたピノンとパプー。
右:今日描いた(修正した)ピノンとパプー。
分かったことはですね…「あんまり明るい色が無い!」ということですかね…。
昨日使ったピノンの髪の色なんかはまったく見当たりませんでした。
この環境の中でピエトロたちの絵を描いていたとなると、グラフィック担当の皆さんの実力がすごいのが直に感じました…。
さすが、ですね…!
今回は真似してみましたが、似てない似てない…。
公式のと並べてみたいとも思いましたが…、それはまた別のお話。(しないかも、公式だもの)

とりあえず、EX装備のピノン以降はこの色でドット絵に挑戦しますね。
目指せ公式に瓜二つ!
目指すはドット王!(はいそこ、目指すはおみやげ王とか言わない!)