うがががががが…。

この記事は、うだうだくらくら、通称うだくらな内容です。
暗いので、そういうのが苦手な方は見ないで下さいね。
しばらくしたら、記事消すかもです。なんとか解決できれば、の話ですが…。




























大丈夫ですね?






























はい、では自分のうだくら話を始めます。

カテゴリーにもあるように、私は心の病(とか言うけれど、正直精神病だと思います)にかかっている訳なのです。
普段は明るく楽しく(?)、みんなのことを考えていたりする奴です。空回りがほとんどですが。
「最初は」、周りには人が来るタイプ…だとは思います。…最初だけ。
私は時々、何か難しいことになって、自分の考えが表すことができない、または単純に話せなくなると、色々頭の中が混乱して、人の前では何も話すことができなくなったり、また、インターネットの方だと、みんなに迷惑をかけるようなことをして、周りの空気を壊してしまいます。
…昨日も、そういうことがありました。

…。

どうすればいいのだろうか…。

ああああああああああああああああああ…。
こんなこと書いたって、何の進展もないというぐらい分かっているのに。
仲直りしたい。でも、どうすればいいのだろう。
このまま突き放されて終わるのかな…。そんなの嫌だけど。

私がああいう迷惑かけてしまうから、行くのが辛くなって学校を退学することになったし、前に通っていた病院から追い出されて二度と来るなと言われるし、下手したら警察のお世話になるほど酷かったし、施設送りという考えもあったみたいだし。


…そうだ、こんな余計な奴は施設とかで反省した方が良かったんだ…。
みんなの前に現れない方がよかったんだ。

…。

やっぱり、生きるのって大変です。
今はここが逃げ道。でも、けっこう色んな人が見るし、上のことを知っている人だって来る。
そりゃあ、ポポロを知ってる仲間だもの。ポポロ無しでは繋がりは無かったのだから。

…。

「あなたは余計な奴じゃない、人間には余計な人なんていない」系のコメントは控えてください。
…いや、その言葉を聞くと、自分は何故か暗くなる傾向にあるので…。
余計だ。うん。

要するに、私は人との関わりが苦手なんです。
絶対に上手くいかないところがある。そして、いつかは嫌われる宿命にある…。
だから、今は…。
就職活動とかした方がいいかもしれないのですが、未だに人が怖くてそんなことを考えただけでもう嫌なことしか思いつきません…。

知ってる人と交流して、いくらか人が怖くなくなるのを克服できるようにしたいけれども…。
オフ会…正直行く勇気よりも、まずはお金が無いです。
でも、働こうと思っても、動けない自分がいる…。
そして、お金が溜まったら富山の方に行きたいしね…。
…そのためにも、仲直りして、思い切り楽しみたいけれど…。
けれど…。

ここでは名前は伏せておきますが、あんなメールで反応して、話し相手になってくれて本当にありがとう。(ここを見ているかはしらないけど)
大丈夫って、何度も何度も言ってくれたのに、今はこの有様…。どうすればいいのだろう…。
…また後で、もう少し落ち着いたらメール送ろうかな…。また迷惑かけることになると思いますが。


…誰かに会いたいな。といっても、そう簡単に会えるものでもないな…。だって年末年始の時期だもの、用事とかで都合が合わないと思うし。



そういえば、ポポロ仮面さんって、どの辺りに住んでいるのですか?差し支えない程度でよければ…。もしかしたら、近いってことも無くは無いかもなので。



…はい、暗いですけどこの辺で終わりにします。

暗い話をしてしまい、ごめんなさい。
やっぱり、自分はどうしても暗いことばかり考えてしまうようです。
そして日に日に悪化しているので…、これからもっと酷い文、(または、文とは言えないもの)を書くかもしれません…。
いきなり、
オh下有為sdfhrjへpsrぎfthんそdtんへおdhtなえおhydと;xkld
とか、そういうのを勢いで書いてしまうかもです…。
とにかく、頭の中が混乱してしまうと何をするか分からないので、そういうのを受け入れてもらえる方のみ、相手をしてくださると幸いです。
むしろ、そういう方じゃないと、今の私には、相手をしてもただ状況が悪くなるだけだと思います…。みなさんと話したいけれども、問題を起こすことになってしまいますので…。

…本当に、この辺で終わりにします。