…え!?

今日、タモタモの部屋という、まあ、知っている人が多いとは思いますが、ポポロクロイスの原作者である、田森庸介さんのホームページなんですが…。
話すことは小さいんですが…。たいして自分以外喜ばない話ですが…!


〜夢と絆の冒険〜の画面の一番左の画面に、強者チームNO.1の部分に…
「チーム:目指すはおみやげ王と、リーダーである私の名前が入っていた!」
でも、月村のアバター画像は載らなかった。仕方ないけど。

…という撮影時期が偶然過ぎる話。
でも、めちゃくちゃ嬉しいです!偶然とはいえ。
あと、下の方の親切心の1位も偶然私のようです。
…あ、これでも私、親切心の総合第1位を狙っていたりします。
そして現在3位までいきました!
でも、応援ポイントは仲間に使えなくなるので、たぶんギフトポイントは溜まっていないと思われます。
…おみやげは、火属性のおみやげ一つだけ残っていたような…。
火属性の方と挨拶しなきゃいけないですね…。

…よし、夢と絆頑張ろう!

…という、自分しか喜ばない話でした。
そういえば、スマートフォン対応版がようやく配信されたみたいですね。
私は普通の携帯しかないし、将来買う予定も、今のところ無いので、あまり関係無いですが…。



返事に期間置いたら、するのがおっくうになってしまった。
…どうしましょうか。(おい)