チャット会終わりました!

終わりました!
途中自分はうだくらになって空気化しましたが、何とか最悪の事態…暴れだすことにならずに済んで一安心です。…まあ、暗いものは暗いですが。

おまけとして、チャット会の終盤にて、私が出した即席心理テストを載せておきますね!
期待はしないでください。

2012年、今年は辰年
一日竜の国滞在招待状を特別にもらったので、竜の国へ行くことに。
あなたは、どの竜族に最初に会ってみたい?
1,ギルバート
2,老竜神
3,サニア
4,まだ会ったことが無い竜族




答えは…


今年は何を願っている(望んでいる)かが分かります。


1のギルバートを選んだ人は、平和願望。また、新しいことにも挑戦しようと思っている。
目標を立てたら前進するのが吉。

2の老竜神を選んだ人は、高い地位を得たいと思っています。また、安定した生活がしたいと思っています。
周りの様子をよく見て、周りと協調することが吉。

3のサニアを選んだ人は、家族円満に暮らすことを(現在一人暮らしの方は結婚を)望んでいるようです。
普段の生活で、あまりお金を使いすぎず、貯金しておくのが吉。

4の会ったことが無い竜族を選んだ人は、色々なことを学びたいと思っているようです。
また、自分の故郷を大切にしたいと思っているようです。
遠くへ出かけることが吉。


…です。どうでしたか?
それにしても、ポポロの心理テストを最近書いてないから、腕が落ちたかな…。
要望があれば、また作ろうかな。