あきらめない!

チームバトルを未だに頑張って一位を目指している月村です。
目指すはおみやげ王、見かけて参加できそうなら、ぜひしてくださいな。
…最近メンバーが旅立っていくのが悩みの種です。実質参加してるのが30数名ぐらいです。

なので、最近はどんなにバトルに勝って勝ち続けても、旅立つ人が増えていくので、チームポイントは減る一方…。
チームメンバー募集に久々に書き込んでみようかな…もう少し減ったら。


それでも、毎日バトルを続けているので、3位という銅メダルクラスの順位はキープしています。
でも、前にちょこっとの間ですが、チームランキングで一位になったことが…。
…一応、証拠は原作者の田森さんのホームページの夢と絆の紹介写真で偶然写っています。今でもビックリ。
その時はすっぽんさんが毎回バトルを仕掛けてきたおかげなんですよね。
バトル終了→即手袋を送られる→即承認→勝つ
…このループで一位になりました。
でも、次は正々堂々、実力で永遠の一位を取りたいです。
みんなが離れても、私は戦い続ける!
まったくもって飽きない月村…これでいいのか!?
…いいか。


あと、夢と絆でもう一つ一位を目指しているものがあります。
それは、親切心のランキング。
総合で一位を目指して毎日応援ポイントを親切心に変えています。
現在は3位。もう少しで2位になれそうです!
こちらはいたって平和な戦いでいいなーって感じです。
別に勝敗があるわけでもないし、応援された側はちょっと得するかもしれないし。
夢と絆で一位を取って頂点の座に居座りたい!
…無駄にこういうのが好きなんだよな、私。



ということで、私は元気です。
毎日夢と絆で経験値稼いで強くしてます。
まだイドは倒してません。…わざとです。
そんなこんなでレベルは現在135。でも、上には上がいます。
…最高って、999なのかな…?
とりあえず、最高レベルまで上げるのも目標です。
とにかく、限界まで挑戦したい!
ログとも…あ、entag!か、そこに入った理由はただポポロがやりたいからだけ。
だから、他のゲームは気になってもやらない!(現在、本当にポポロのみです)

…それにしても、最近のentag!は、女性向けのゲームばかりだなぁ…。
ゲームばかり増えてるなぁ…、少しはポポロのことを気にして欲しいです。
スタッフのルカさんもコミュニティに来ていないようだし…。

…まあ、大幅なバージョンアップやイベントの前兆だったら許す!(え)






さて、そろそろ基地も更新しなくては…ですね。
カウンターもおかげさまで1000番いきそうですし。
キリ番の報告とか欲しいなぁ…。