コミケの日が近づいてまいりました…。

…初コミケ
訳が分からないままもう8月です。今でもあんまり分からない。(おい)
こうなったら、他の参加者と合流でもして流れに乗る形で参加したいのですが、誰か参加する人はいますかね…?(いや、関東オフで参加するとか言ってたし、誰かいるはずだけれども…)
一人より二人、二人より三人の方が何だか心強いと思いますし、どうか暇がある方は…。

…って、ここで言っても届くものなのかな?
8月10日がなんだかものすごく近く感じる…。





そして、そんな話題からずれて…
ちょっと2つの時に関するクイズでも作りたいなーと思い始めています。
けっこう難しいと評判(?)があるポポロ祭り!のクイズ…。(私はそうでもないと思っていますが)
2つの時でクイズを作ったらどうなるのでしょうか…?
でも、これは2つの時を知ってる人にしか答えられないので、相手を選びますよね…。
もちろん、何回も見直さないと答えられないと思います。
…でも、何だか作りたい。
8月10日の暇つぶしとして持ってこようかな…あくまで暇つぶし程度に。
当日、食いつきが悪そうだったら隠してよう…。

それにしても、本編は意外と謎を色々置いているみたいで、見直して作り手が忘れてるってどういうことやねんって、突っ込みました、はい。
あれも伏線だなぁ…とか、色々思いつつ。


やっぱり、自分の二次創作で喜んでもらえる人がいると嬉しいな…うん。