応援基地の改装をしました!

〜前置き〜
今年の初夢を今更話してみる。
ポポロ牧場の発売日が2015年9月3日だと言われ、
原作者ともう1人ポポロに関わる重要な人(思い出せない)に会うという夢でした!
もちろん、その後発売日は6月18日に決まったぞ!
しかし待ってくれ……

2015の「15」と、3日の「3」を足して、
9を逆さまにすると……6月18日になるではないか!

「それ、こじつけすぎるだろうが!」


……ん?ツッコミの声が聞こえたなぁ。


……そうです、こじつけですとも。

〜前置きここまで〜 (こじつけでも言いたかっただけ)




ありがとう、1代目応援基地ロゴ。

……ということで、改装しました。ロゴが変わりましたね。
ロゴの発想力が昔に比べて残念になってるけど、まあいいや。
「イス」が「イス」に見えないのは少々問題か……?
まあ、それでもいいか。

ということで、16日から名物企画がついに!この応援基地でも行われるようになります。
「名物企画って何?」って方は当日をお楽しみに。
「アレだな!」と分かっている方は……知っててくださりありがとうございます。ありがたいです!

それと、まあ色々変えました。
実はまだ終わってない作業があったりするのですが……。
まあ、それは後日でも大丈夫そうだなということでここらで休憩です。

ということで、例の名物企画は皆さんがいないとダメダメな企画なので、
16日から18日は一緒に盛り上がりましょう!
というか、ここじゃなくてもいいからもっと賑やかになってくれれば嬉しいです。
せっかくの新作発売が迫っているんだもの!
たとえ期待していなくても、気持ちの持ちようです、せめて発売日までは明るく、明るく!


……ということで、今後も応援基地をよろしくお願いします。