また久々。

えっとまぁ、とりあえず生きてはいます、月村です。
そういえば、前に今のポポロのキャラデザインを考えた福島さんがちょっと関わる記事を見つけたので、それを日記に書こうとしていましたが、いつの間にか…、半月経ちました。
なので、古いニュースになってるかと…。
以下、うろ覚えでお送りします。

あの、簡単に話すと、世界の色んな有名な画家(…?…というより、絵に関わってる方たち…かな)たちが、1冊のスケッチブックに絵を描いていって、手渡しで回っていって、この前完成したようです。
それで、その中の一人に福島さんが描いた絵もある、ということなんです。
あぁぁ、やっぱりよく覚えていなかった。興味を持ったら、詳しく調べるといいです。
福島さんは、元々参加メンバーの中にはいなかったのですが、ちょっとしたハプニングに対応するために参加した、みたいです。
えっと…。かなり後になるかもしれませんが、興味を持った方がいましたら、その記事についてもう一度詳しく書き直す…かもです。

…知っている人がいるかもですが、まあ、そんな感じの記事がありました。


そうですね、そろそろイラストのリクエストとかが欲しいのです。
じゃないと、いつまでたってもリクエスト企画のページが作れないので…。
ポポロ関連ならイラストじゃなくてもOKですので、何かやってほしいことがあれば、無理しない程度に頑張ります。

…ということで、生存報告兼ねての日記でした。