最近の様子

最近はポケモンやってます。
ポポロ以外で好きなRPGのひとつです。そんなに強くはないですが…。
ということで、私はこの前から開催しているポケモングローバルリンクWi-Fiの大会に参加中なのです。

ポケモンを持ってて、偶然参加してるよっていう方が(いないだろう)いましたら、月村に出会った時は遠慮なくボコボコにしていってくださいませ。弱いので。

さらにどうでもいいのですが、今回の手持ちには2つの時の冒険のオリキャラたちの名前を付けました。
…のはいいのですが、ニックネームは反映されないようですね。仕方ないか…。
大会が終わったら、何のポケモンに何のニックネームを付けていたのか書いておきますね。
そして、大会が終わったらポケモン熱は冷めるであろう…。



でもやっぱり…、一番はポポロだ!