ドット絵に最近はまりつつある?


知ってる人は時空日記にて見たことがある、2次創作のポポロクロイス〜2つの時の冒険〜より、ドット絵のクームです。
一応自作です。というか、オリキャラは自作としかいいようがないですけど。
ちなみに、ちゃんとコゴト王子はこの子よりも小さくしてあります。
…よし、比べてみよう。

左:未完成版クーム。(どこが未完成なのかは上のクームと比べてみてください)
右:今回応援基地の更新で載せたコゴト王子。(しつこいかもしれませんが、自作です)
…どうでしょうか?とりあえず、ピノン王子をもうちょっと大きく描く予定でもあります。
そうしないと、コゴト王子の背の小ささがアピールできないので…。
コゴト「そんなもの、アピールなんかするなっ!」
別にいいとは思うけど…、私だって背小さいし。(どうでもいい)
とりあえず、こんな調子で一応元気です。

…にしても、ポポロ祭り!のメモを早くだせとかの声がうごメモの方から聞こえてきそうだな…。(※出さない自分が悪いです)