うん…。

うだくらな文章なので、暗いのが苦手な方は戻りましょう。

答えられないって、嫌だね。
答えられない自分ってダメだね。
答えはある。でも、言葉にできない。
怖いね。
怒られてるように感じると、どんな人でも怖く感じるよ。
その場が静かだと、どんな時でも私嫌われてるんじゃないかとか思ってしまうよ。
でも、訊くだけ訊いて、質問には答えない自分ってダメだね。
この前の記事の件で、優しいとか言ってもらえて嬉しかったけど、でも、私はそんなに優しくないよ。優しくないから。
自分がなって欲しいことにならなかっただけで、腹立ったり、泣き出したりする奴だから。
そういう奴だから、私。ワガママだから。
…そうしてもっと悪化していく…、結局は自業自得なんだよ。私を気遣う人なんて…。
なんか、このままだと個人名とか出してしまいそうなのでこの辺で。
うん…。やっぱりダメだ、ダメダメだ。うん。
返事の時間空いちゃうと、手が自然と止まる。できないのはなんでだろうね。

…。

こうなると、また自分が止められそうにないな…。
昨日、気分転換に出かけたけど、今日で一気に一昨日の状態に逆戻りしました。