年明けて…。

はい、あけましておめでとうございます!
月村はすっかり堕落ムードです。
アルゴスのせいかな…?
…あ、でも見ている夢は恐怖のデイモス寄りなのですが…。(そんなこと聞いていない)

初買い物はゲームですね。
500円タダ券もらったので、それでゲームを買おうと…。
最初は500円以内に納めようかと考えたりしましたが、あーだこーだで店内を回った結果…。




RPGツクールDS+」
※2011年12月15日発売。まあ、売ってあったのは中古だったけど。

…あれ?500円じゃないじゃん。そしてポポロ仮面さんのツクール好きが移ったか?

とりあえず、何かしらコンテストが開催されるようなので、それ目的で。(え)
賞は狙っていない。自己満足のためにだ。うん。

とりあえず、今はシステムに慣れていって、春になって暖かくなったら、PSの買ってたけど、2階はストーブ禁止で寒くてできない状態にあるゲームのクリアでもせねば。(ツクールは!?)

あ、あとは週1でも、基地を更新できるようにしなきゃですね!
目標は
目指すはポポロクロイス新作と、(目標にしていいのか?)
基地の更新はなるべく週1回はする!
2つの時の冒険の序盤終了!(=100話は軽く突破)

…あ、ポポロ関連しかない。
さすが自分。
去年も新作新作騒いでたなぁ…。