月村は雰囲気で分かりやすい…?

今回は、自分自身をキャラ化した「月村」についてです。
何だか、実際に会ってみたりするとキャラの雰囲気が似てるとかなんとか言われます。
そこまで似ているのかな…?
とりあえず、今回は月村をマウスクオリティーで描きました。
服装に突っ込んだら負け。
あくまでキャラなので。












…でも、自分自身で突っ込みたくなる。
「ピエトロと服装の種類ほぼ同じやん!」って。

でも、何だか「あの人なんか月村ぽかったから、声をかけたらそうだった!」っていう声があるので、一応、雰囲気は…それなりに合ってる…らしいです。

オフ会で私に会う時の参考程度にでもどうぞです。


ちなみに、うごメモにてFinさんが描いているポポロ2次創作の時空の冒険に私が出てきますが、存在自体、そして扱いがピエトロそのものだったりします。
…おみやげ屋はどこだ!?