もう1年。

この日から一年前に体験した人なら覚えてるでしょう、あの地震の日から一年です。

応援基地とは別になる、うごメモの方での話ですが…、あの日からまったく現れなくなった人がいます。
あの人は、私のうごメモでの活動を応援して、評価の☆も色々なメモから頂きました。
最後の☆を付けた作品は、投稿日が3月10日…。
震災当日以降は、☆もコメントも、何も動きが無く、急にいなくなってしまいました。
…住んでいる県は知らないので、震災に実際に巻き込まれたかは分かりませんが、まったくと言っていいほど来ないので、半年に一度様子見に来ることにしました。
とりあえず、その時に今まで応援してくださったお礼に、今度は私が☆を付けました。
これからも、半年に一度やるだろうなぁ…。たぶん忘れられないな。


…で、私は震災当日のあの時に何をしていたかというと…。
メモ作りのために、メイド服のルナを描いていたっていうね。


ともかく、震災から一年。
自分もちゃんとした奴になれるように頑張ります。
亡くなった方の人数分もちゃんと生きなきゃね!(…さすがに多いって)
まぁ、そのつもりで少しずつ頑張ります。