雑談というか、独り言か。


クームかわいいよクーム。
うん、かわいい。
表情とか気にしない。



ポポロ関東オフで、「なかなか周りにポポロを知っている人がいない」という状況の人がほとんどだった訳ですね。(私なんかは広めてたりしましたが)

うごメモの方のとある方がですね、(ここ見てるか知りませんが、迷惑かけちゃあれなので伏せておきます)クラスでポポロの人を知っている人に会ったそうです…!

…3人も!


…いいなぁ…。
夢のまた夢かと思われていた状況が叶って、何だかうらやましいです。
ちなみに、全員ピノン世代から入っていて、アニメが放送されている時期に知ったんだとか。
…なので、ピエトロ世代に関してはまだまだ…といった感じだと思います。
でも、やっぱりうらやましいです、はい。

っていう独り言。
いや、言いたかっただけです。





次はカケルでも描こうかなー。