ついに当日…!

コミケ当日ですね。
そして、今日の夜中1時ちょい過ぎ頃、ちょっと嬉しいことが…。
…本来たった一人で向かう予定だったコミケに、カルメさんと一緒に行くこととなりました!
やった…!
カルメさん誰それ?って思う方は絵描き掲示板の方へー。
気まぐれで絵を描いている人です。
私より年下ですが、絵はカルメさんの方が上だと思います、いや、ホントに…。
まずはカルメさんと会って、それから会場がある駅まで向かうって形になります。
カルメさんはあまり長居できそうにないとか言っていたので、会える人は会えて、会えない人は会えないと思います。

…東京民がいるって、心強い。(都会に慣れない自分)
あ、前回の記事にコメントをくださったつぇきさんとぽぽぽさん、ありがとうございました!
…コメント返しは来ない…かもです。