※第一部公開終了しました。 期間限定企画、ポポロクロニクル!…とかとか。

タモタモの部屋ポポロクロイス物語の原作者、田森庸介さんがポポロクロニクルとかいう限定企画を始めました!
ポポロファン必見です!うん、本当に見るべき。
もしかしたら、今まで話したかったけど話せなかったこともここに入っている…のかな?
とにかく、「百聞は一見に如かず」です!見ましょう!
本当は去年にやるべきだったのでは?ポポロ15周年だし。
追記:9月3日、第一部の公開は終了しました。
短い間ですが、ありがとうございました、第二部も楽しみに待っています!
…と、届かない場所からこう言ってみる。
さらに追記:9月10日をもってページ自体も無くなりました。
予め原作者さんが言っていたので、急いで読んだ人もいるかもしれない…ですね。
いつかまた公開されることがあったら、別の記事にて紹介します。
さらにさらに追記:9月16日と17日に再公開するみたいです。これがラストチャンスか…!?










え、前回の記事でコミケ行くとか言ってたんだからコミケの感想を?
…さー、なんでしょねー。少なくとも「コミケ自体」はいい思い出では無かった。対人恐怖症め。
あえて言うなら…うん、女性が店員をしている店って私は苦手だったりする。
特に若い女性とか…うん。怖い…、怖いです。
まぁ、そのこともあり…何もできずじまいでしたとさ。
その後のコミケで出会った皆さんでカラオケ行きましたがそっちは普通に楽しかったです。
探偵局でおなじみのぱぐさんに初めて会いましたが…予想してたのとちょっと違いましたね。
初めて会う人が多かったと思います、はい。


…そういえば、ヤマダ電機でドラゴンカードGPのイベントの影響で、スロットマシーンの絵柄が変わっていました。
ソニーさん、ポポロも何かイベント立てて、スロットマシーンの絵柄をポポロに変えてもらえませんか!?
…うん、無理だと思っていても無駄な想像だけは考える人です、はい。


原作者さんが動き出した(?)から、私も何かしなきゃなー。