誕生日でした。

9月24日は、一応月村の誕生日でした。
一年って、早いものですね…。
祝ってくださった方、ありがとうございました!

さて…、最後の基地の更新から、一ヶ月以上経っちゃっていますね。(その間にクロニクルの情報をトップページで公開してたからそうでもない…のか?)
とりあえず、何か更新したいところです。
まずは絵描き掲示板で頂いたイラストを飾ろうかなーと思います。
その次は光と闇の小説の更新…、放置してごめんなさい、サダルメリクさん。
あとは…またドット絵とか、あとは夢と絆の情報とか…?

そんなこんなでまだまだ小さいサイトですが、どうかよろしくお願いします。
それと…もう一年経ってるというのに、未だに分かってない部分、知識不足な部分もあるかと思います。
何かあったら、「ここはこうするべきだ」という指摘をお願いします…って、そんな親切な人が出てくる訳無いか。


以上、生存報告でもある日記でした。