生存報告っぽい何か。


話題が無いので、今日投稿した2つの時の65話でも。
何話か報告飛ばした気がするけど、気にしない!

詳しい解説とかは他でやってるので、今回は個人的な感想を。
ジゲンさんの過去ですが、季節軍の4人はさすがというべきか、ジゲンさんに忠実だなーと思います。
それにしても、城から追い出された距離は遠いですね…、別に近くてもよかったのですが、遠い方が描きやすかったので、遠めに描いてごまかしました。(おい)
あと、カナさんの部分でよく制作が止まりました。
色々悩んだ末、別の時間からやってきたジゲンさんが話を聞く、ということになりました。
…カナさんの部分で1ヶ月止まってたもんな、遅いな自分。

そういうことで、2つの時は普段通り、ゆっくり気まぐれペースで更新していきます。
小説版もいつか更新できるといいな。