あけましておめでとうございますー。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
月村は一応無事です。

そういえば、年末で「2つの時本編出すよー!!」と言っていたりしましたが、
全然出していません、ごめんなさい。
理由としては

・他の作業がある(ポポロ<他の…みたいな感じです)
DSiのバッテリーが寿命になってあっという間に電池が切れる(突然電源が切れる時もある)

…の2つが大きいです。
バッテリーは今日注文したので、届き次第作成を再開しようと思います。
ということで、しばらくお待ちください。


それでは、書くことがあまりないですが最近の報告でもしようと思います。
まずは夢と絆でようやくチーム一位になったことです。
今までチームに入ってきたチームメンバーの皆さん、本当にありがとうございます!
現在は現状維持で一位で安定しています。
よほどのことがない限りは、しばらくは一位の座に居座り続けることでしょう。
あと、同じく夢と絆で、レベルの限界と思われる179に到達しました!
イドに挑戦するのは…もう少し後で。まだ夢の中にいたいんだ!
気が向いたらおみやげ探しの旅へ出かけようと思います。
チーム名が「目指すはおみやげ王」なので、やっぱりおみやげ王にならないとですね。

さて、夢と絆なんかどうでもいい人にとっては本当につまんない話だと思うので、そろそろ話を切り替えます。

えーと…、何だろうな、最近あったことと言えば、ポポロなお年玉をもらったこととか、「PS2が起動できる」PS3を(前借りで)買ったこと、そのPS3は放置気味なこと(PS2がスムーズだったことだけで満足して終了)、ゲーム作りが最近のメインになってきてること(そういえば、年末オフのプチコンはシンプルなものでしたが好評で嬉しかったです)、全体的にやる気がなくなってきたこと、いつも眠いこと、うああああと心のどこかで今も疲れていること、「あと一年か……」と迫り来る現実に戸惑っていること、早く独立できる人間になりたいなと思うこと、そろそろ携帯の待ちうけを変えたいなと思うこと、それから…(略)

話を切り替えるどころか、ただの独り言になってしまった。


まあ、そんな奴ですが今年もよろしくお願いします。
今年の日記帳の目標は「迷惑かける暗さにならない」です。(色々な人が見るので、少しでも配慮したいです)
脳がどうたらこうたらだけど、どうたらこうたらなりに頑張るぞ!


あと、2013年はきっとポポロに動きがあると信じて、1年を過ごす予定です。(その割にはポポロじゃないことをやっている年の初め)
動きがあったら小さなことでも「うおおおおお!!!!」となってテンション高くなってるかもなので、トップページだけはこまめに見に行くといいことある…のかな?
(公式(に動きがあったと判断できる)情報を受け取り次第、その日のうちにトップページに書くと思います。ポポロクロニクルの時もそうでしたし)