一応……うん、一応。

生きてますとも。更新無いけど、生きてます!
今日は悲しい事で目が覚めてしまった…、悲しい事の内容はここでは言わないけれど。
うん…だからこそ、久々にここで生きてるよって報告しようと思った。
うん……。


あああ、なんか言葉が出てこない。
モヤモヤして出てこない。
今度の今度こそ、そろそろサイトの方で更新ありますよ、とだけ言っておきます。
それと、元気ないけど過度に心配するものでもないよ、とも言っておきます。

あと、独り言レベルですが、人間、人のことを理解するのって難しいですよね。
私が誰かのことをこう思っていたけれども全く違った、っていうのとか。
それの逆もあったりするので、注意しなければ……。
くれぐれも、第一印象だけでどんな人なのか決めてしまうのはやめた方がいいでしょう…。

あー…スッキリしない。(してなかった)