とりあえず、何か語ろうか。

お久しぶりです(?)、月村です!
書こうと思ってたものがたくさんあるのですが、まぁ、それは…後日ゆっくり写真付きで。

語りたかった話リスト(後日語ります)
・ポポロ仮面さんに会いました!色々楽しかったです!
・アートブック注文して届きました!
・…が、注文した後で関東オフ会のためのお金の存在に気付く…手遅れ状態。


とりあえず、今回話すのはRPGツクールDS+のコンテストのお話。
食いつく人が限定されてきますが、まあ、趣味ってそんなものです。(趣味なのかはまだ微妙だけど…)





えっと、ずいぶん前に話しましたが、コンテストに参加します!
特別賞受賞できれば、私は幸せ者です。(え)
…まずは高評価、誰かにとっての名作になれるような作品を目指すのみですが。

チラッと紹介しますねー。中身とかコンセプトとか言うと何か予想される時間が出てきそうなのであまり語りませんが。

簡単に言えば、主人公のリュウが仲間と共に暮らす(?)話。
別に普通に暮らしているようには見えないけど…。まあ、RPGで冒険ばかりするせいか。
微妙にポポロっぽい部分もあり、とりあえずメインストーリーは一本道で、ゲームオーバーは無し!
こんなものか。
ちなみに、リュウの名前の由来はただ月村が竜好きなだけです。そういや今年は辰年だったね!


それと…あともう一本作ってコンテストに出す予定でもあります。
もう一本のは、合作だし、自分の作品の後に作るので、間に合うかどうかは分かりませんが…。
たぶん、名前名義は私じゃないと思います。
…まあ、完成したら報告しますね。
とりあえず、生存確認ってことで、語りましたー。
作品が出来上がったら、ゆっくり基地の更新しようと思います。(コンテストが先なのか)