一ヶ月ぶり。

更新、できてませんね。
うだくらだったからですね、はい。
まぁでも、2つの時を描いたので、載せてちょっと話して、何か後で更新しなきゃですね。


60話です。
ラトン!
クーム!
どっちも好き。

そして私は悟って(?)、そして開き直った。
2つの時では、結局はラトンもクームも最後までどっちも謝りません。
それでも、2人はなんだか仲がよくなってます。

そんな2人を見て…。

償いとか、考えるの、やーめた!(え)
そんなのに縛られてるから、私はうだくらになるんだ、うん。
ということで、償いしろとか言われた月村ですが、償いはせずに、自分の好き勝手に2つの時を描きます。
もう、ごめんなさいも言わないことにする、うん。
というか、あの件は無かったことにする。
結局、本当にあんなことになってしまったけど、私は無かったことにして振る舞うよ!



…ダメだこりゃ。



あ、応援基地に来ているだいたいの人はこのこと全然分からないと思うので、無視してください。
というか、カテゴリーに「闘病生活な自分。」が付いている時は月村がかなり暴走して、本音とか愚痴とか好き勝手に言っているので、気にしないでください。
とりあえず、あの人がこんな応援基地の日記帳を見てるかは知らないですが、まぁ、そういうことなので、うん。
サラ「とにかく仲直り!」
…ということで。(え)


…あ、話したい話題のやつをどうしようか…。


来月か再来月に話します。(え)