気付いてなかった…。

entag!のパソコンから見れるサイトで、夢と絆の紹介ページができているのに気付かなかったです。
今まで紹介ページはサルゲッチュぐらいしか無かったのですが、いつの間にか用意しててビックリ。
トップページを見る限り、恐らく10月頃に用意したのか…。
1年余りの時を経て、ようやく見たかった紹介ページ。
…紹介ページが用意されただけで、相変わらず運営はほとんど放置してますが。

ジャンルはシュミレーションRPG
トップの画像のピエトロとナルシアの隣にいるメンバーがちょっと変わっています。
このバージョンを見るのは初めてかもしれない。
画像の中のピエトロの属性は炎みたいですね。
公式がピエトロの本来の属性を炎としてるのか、適当に選んだだけなのか…。
…まあ、深く考えない方がいいとは思いますが。

しかし、現在のentag!はついこの前いくつかのゲームをバッサリと止めてしまいましたね…。
夢と絆もいつか停止されそうで怖いです…、まだまだ続けて欲しいものです。チーム一位の座を再び獲得するまでは。

ちなみに、現在の自分の状況。
現在レベル170で、もうすぐレベルアップ。
コミュニティでの書き込み情報によると、179で終わるらしいですね…なんという中途半端。
レベルが最大までいったら、改めておみやげ配りでも始めようかと思います。
あと、全部の自分が手に入れられるおみやげを99個まで溜めてみたい。
…やることが無くなってきて、目標すらちっぽけな感じになってきた。
でも、まだまだ楽しもうと思っています、夢と絆。

…ここまで楽しむ人って、あんまりいないですよね。
単純作業すぎてやめている人も多いですし…。
次はゲーム機での復活を願います…はい。