1年ぶりの誕生日。

ということで、9月24日は私の誕生日でした。
祝ってくださった皆さん、ありがとうございました!
なお、もらった絵は後日応援基地に載せる予定です。後日がいつになるかは不明。

ということで、生存報告ですよ。
あと少しで2013年が終わりそうなので、ポポロの動きはどうなった!?と焦りが…。
早くいいお知らせが入るのを願うばかりです…。
新作は来なければ来ないでこっそり楽しむ日々が続くだけなのですが、
やっぱりドカンと一回ぐらいは完全復活が欲しいものですねー…。


そろそろ2つの時の準備を終わらせないとな…。
とりあえずGIFとPPMだけでも用意して、
GIFは観賞用、PPMDSi組がじっくり楽しめるようにするべきだ。
…あと、キャラ紹介ページを作り直したい。
キャラが多すぎるのでフレームページに挑戦したい、うん。